2025年の気学ノートと手帳が手元に届きました✨
二黒土星の手帳❗
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

二黒土星と五黄土星のコラボの年❗
強そう笑い泣き
私は 2冊使い分けていますおねがい
⬇️ノートは 気学の講座ではこちらを主に使っています☝️
お買い求めくださいね❗
 Amazon で購入しました。 
⬇️


⬇️ こちらは今年の気学手帳ですが 
仕事にはしないで自分の開運のために買った方
こちら 実は一生使えるのです!
捨てずにとっておいてくださいね~⤴️ また 講座の中でお伝えしますおねがい

今お持ちの2024年版ノートや手帳は2025年3月31日まで カレンダーはついていますので使えますよ❗

ただ 私は早く 来年 の カレンダー 全てを知りたいのです~😆

なぜなら 旅行を計画するとき必要なので🎶
 早速 購入できましたラブ

この手帳とノートを持って明日から 出張してきますおねがい

水局三合参り
2016年、2020年、2024年と重ねた結果の成果を感じた旅行でした✨
あなたの未来と重ねてワクワクして読んでいただけたら嬉しいですラブ
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne