明日は気学質問会です!
1ヶ月の学びの疑問を解決できるチャンスです✨
お待ちしています。


今日も検診笑い泣き

個別セッションを1時間早めてもらい 向かいました!

途中で気が付いた😱

受診券忘れた‼️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


早めに出て良かった~😅
取りに帰る時間がありました。

5分前に到着笑っ

南の七赤金星のエネルギーが出すぎています笑い泣き
足りない 忘れる ツメが甘い

そして
9月になってから目がかんばしくない

月命は身体のことに出やすいです。

今月末は、泊まりで3日間集中治療予定です!
色々試す✨

やれる時にやれることを悔いを残さないようにやる👊😃
日々をダラダラ過ごしたくないから
私は そう決めています❗

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne