YouTube更新しました!

今日もお疲れ様でした。

おとといから仕込んでおいた
豆乳 ヨーグルトを使って スイーツを作りましたラブ
上出来~⤴️



気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

混ぜて焼くだけシリーズ笑い泣き

玉子と 2日間水切りした豆乳ヨーグルトのみ使っていますラブ

甘味も入れようと思って エリスリトールを入れたけど 入れない方が良かったかな~😅
ちょっと甘すぎましたびっくり

残りは冷蔵庫に入れて ちょっと固めるとチーズケーキっぽくなります!
明日の お楽しみラブ

昨日 ビュッフェでいっぱい食べたから 胃が大きくなってるかもてへぺろ

気を付けよう❗
後から出てきますから~😅

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne