今日は休みにするぞ❗
と決めて 陰徳貯金に行きました!
北西の八白最大吉方位へおねがい

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


陰徳貯金先でやることも決めて行きましたラブ

3ヶ月前から 眼鏡の度数が合っていないような…😓
よく見えないので 
また視力が下がったんだなショボーン 
眼鏡屋さん行かなきゃと思いつつ 
なかなか行く時間がなくて ここまで来てしまいました~😅

今月は切り替える月だから
違うお店を選んでみよう❗
と、 検索していたらなんと
北西吉方位にメガネ屋さんがありました✨

オープンを待ってすぐに向かったら
すごく混んでます笑っ
番号札をもらい しばらく待ちました 八白土星の方位 だからまあ 仕方ないな! 
吉通りです照れ

目が悪くなってから メガネ何本作ったん だろう6本?作ってます。
1本で
運転も パソコンも 資料も 
全部 くまなく使えるメガネが欲しい❗
 と思い 相談したら できるそうですラブ

改めて視力を測ってもらったら~
なんと視力が上がっていました⤴️ 
すごい良くなっていた🎉 
「有宮さんは近視はないですね~😅
目はそんな悪くないですよ❗」 と言われてびっくり 笑い泣き
「むしろ このメガネの度数が合ってないから見にくかったんですよ~😆」 と言われ 驚き👀‼️
通りで免許更新も裸眼で通ったんだびっくり

治療の効果が出てきたのかな✨

運転中も使え 外出でも使え 家の中でも使え パソコンやスマホでも使え 老眼でも使えるもの
欲張り笑っ

全部オールマイティーに使えるものは夢のようです✨

9月1日に出来上がる💖
とっても楽しみ 💓
時間に余裕があるとすぐ行きたい所へ行けるようになります!

やっぱり まるまる1日休みにするって大事だな~😆

帰宅してからも私の好きなことをやる🎵
これはお料理ですラブ
常備菜を作ったりしました。
発酵あんこも最近作ってなかったので仕込んでいますラブ

これは来年へ繋がる
運気 アップアクションですよ🎊
手作りの嫌いな方~😅
来年 運気 パッとしませんよえーん
今から手作り料理を習慣にしましょう❗

ゆっくりのんびりして また明日から頑張ろうラブ



有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne