昨日もむしむしつ暑かったですねー!
土用中~😓五黄土星の夫にまたオートバイが届きました笑い泣き
こんな感じのバイクに見てたけど~😅
私には見分けがつきませんてへぺろ
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


私が家にいる時間に届いてしまったので ばれちゃったね~てへぺろ

かなり 価値は上がってきてる!
と いうのは 息子からも聞いてるけど~⤴️
本当にこれで来年から仕事になるのかな…😅
私には全部同じに見えてしまいます笑

それでも全くイライラしないのは 
気持ちと生活に余裕があるからかな ?私は自分のことに集中しようラブ

月曜日の易講座「九紫火星」の 再確認しました😉

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne