もう夏休みなんでしょうか?

小さなお子さん達が 朝から 私服で外は歩いていますおねがい


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


今朝の陰徳貯金で 小学校 5年生くらいのお姉ちゃんと

 小学校1年生? 年長さん くらいの 妹さん2人がファミマでお菓子を買っていました💞


お留守番してるんだね💚


しっかり 自分のお財布からお金を出して お買い物できて偉いな✨

お姉ちゃんが しっかり 教えていました 。

もう一人 別の女の子も自転車でお買い物に来ています!

この子は1人だから お留守番 一人なのかな ~心配になりました😓


共働きが多い中 子供は自立していきますね!


私も 夏休みは 弟と2人で ずっと過ごしていました。

お昼は毎日おにぎりお 2個 ずつ買いに行きました。


いろいろ これが当たり前だと思って いました。


それでも この姉妹には 我慢しすぎずに親に甘えられるようになってほしいなと 思いますおねがい


我が家の孫は 児童クラブと幼稚園の延長保育で見守られているので ありがたいなと感じます💓

お嫁ちゃんは毎日お弁当 作らなきゃ~😅と 大変そうですが

どうにか 頑張って欲しいですラブ


そんな家族のことを考えた陰徳貯金の時間でしたおねがい

南東の八白土星方位です!


今日は午前午後とも六白金星さんと


心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne