土用中は人の氣が強まります❗ 

我欲が表に出やすいってことガーン


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

日曜日 実家に全員集合しました😉
母が
「 今日来て今日なら 会いたいチュー
お天気屋の母なのです笑い泣き

それでも子供たちも なんとか 時間を作って来てくれました。
ありがとうラブ

土用中は 営業電話が増える~😅
土用を担当する星は 五黄土星です!
五黄土星は 人間らしい星です!
欲が強いと言われています~😆
成長欲  金欲 物欲 
食欲 性欲 愛欲
全て 人間の欲する欲は
五黄土星 の象意です。


自分の成績上げたい 営業マン 
自分はこれが欲しい⤴️という消費者 両方ともお互いの 欲が 強まる土用です!

営業マンの人は 成績を上げたい気持ちは分かります
いつもよりも 丁寧に 接客してください💚
後から トラブルになることも多いのが 土用中です!
だからこそゆっくり説明したり優しく接する💞


消費者の人は
本当にこれ 必要かな? と即決しない❗ノリで買わないこと~😆
土用が終わると 
やっぱいらない!
とな り 返品する~😅 返品したい!
こんなことが起きてきますが 
トラブルになることもありますよ…😓

今月は無料オープン講座です✨

・気づきがイマイチ薄い人

・環境が整わない人

既に整っていると感じている人

確認して 準備に向かってください❤️


実践ろんご講座ZOOM招待

時刻: 2024年7月24日 10:30 AM 

参加 Zoom ミーティング

⬇️

ズームリンク


ミーティング ID: 875 7376 8952

パスコード: 046788


今気がついたびっくり

今月 無料講座や 先出しいくつもしてる私でした~😆

西の二黒土星の役目使ってますラブ


土用中は慎重に

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne