前のブログ読んでもらえましたか??
九紫火星の 長所 を活かす✨

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


反対に 短所を生かしてしまうと
暗剣殺もつくのが今月です💥

【九紫火星の長所】
人の応援をする
そのために九紫火星の知識を使うんです☝️ 
サポーターですから🎵
応援団ですから👍 

そして目の前の人を応援するんです💡

今月は特に
遠くの人の応援や
自分を目立たせようとする必要ありません 🆖

そして九紫火星は
しっかり見る目があるので正しく判断をして 
正しく いらないものを手離す

過去の栄光に執着してはいけません 🆖

短所が表に出てくると😓
自分が目立ちたい 
自分が輝きたい
周りに支えられて当たり前
だって私って力があるもの~⤴️

こう思ってしまうんです💣
途端に足元から下に引きずり落とされてしまいます💧
これが 暗剣殺です。
九紫火星にも起こります!
 
怖いですね
今月 この吉凶が表に出てくるかもしれませんよ~😅
特に 土用中ですから。。。

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne