蒸し暑いのも梅雨☔だから

ちょうど 今週 実家の父親から 
夏野菜が取れるから 来なさい !
と連絡がありました。
日曜日の午前中行くよ~⤴️ と伝えてあったので雨でも行かなきゃ❗

なすときゅうりが大好きな 次男のためにももらってきましたウインク

水分がたっぷりある茄子や きゅうり ピーマンは 夏野菜 なので 本番 夏本番になる前にたくさんとっておきたい食品です☝️ 

褒めてもらいたくて仕方のない父親です
助かるよ 美味しいよ 
この言葉で元気になるなら お安い御用です笑い泣き

早速 家にある 玉ねぎ麹を使って 夏野菜カレーを作りましたおねがい

食べ終わった後の残り~😅

もちろんグルテンフリーなので 野菜の甘さが胃にも優しい✨

カレー粉の麹も仕込もう❗

有宮里夏スタイル氣學 
オアシスサロンkokoro_ne