午前の実践ろんご講座
とても深い学びとなりましたね✨
夏至前に リアタイの皆さんのお役に立てたと感じました❗
⬇️の内容も忘れていませんか~?的な笑い泣き
3月17日配信のYouTubeです!
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

終わって 12時30分からのご新規様とのセッションまで、20分ある~⤴️

7月の運気講座をまとめていました!
30分になりズーム開こうと思ったら~
リスケのメッセージが入っていました笑い泣き

二黒土星に破壊の日です

おー!
時間が空いた🎵
運気講座の資料作れる~⤴️

北東の二黒土星に破壊の日は
2019年に経験済みです😉
来るものは 止められようが 暗剣殺だろーが、結果チャンスに変えられます❗

超ネガティブ思考の陰のジメジメ体質でしたが、
切り替えできるように自然に変わりましたラブ

実践気学の成果と効果です😉

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne