6月気学質問会動画をアップしました!
ご自分のノートと照らし合わせてご確認くださいませ!
来月は7月17日リアタイで 疑問を解消しましょう!

今年になって意識していることがあります!
とにかく陰に徹する❗
良かれと思って~⤴️ は やらない

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


陰に徹して そして待つ

待つことって 忍耐が必要ですショボーン
でもここを私は器を大きくしようと思って 実践しています😌

生徒さんの中にも 
「今伝えようかな? でも今言っても理解できないだろうな~」ということが多々あります。

そんな時は、ちゃ~んと
私が言わなくても 天の采配で必ず何か起きてきます 😓
その時に気づくか ?
それでも理由がわからなかったりしたら私はお伝えします!

まずは受け取る側の準備がなければ 
いくら 私が何か伝えたいな と思っても受け取ってもらえませんからね

このやり方は 今年の地の氣の水局三合です!
人間関係のトラブルを起こさない 
ここに繋がります!

陰陽五行は から始まります❗

気付ける人になりたい
器の大きな人になりたい
周りの人のお役に立ちたい

なら

陰を理解してくださいね✨

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne