5月の講座も無事に終えました!
皆さん 信じられないかもしれないけど 無事終わると本当に ほっとします😆 1ヶ月講座できた~⤴️
 達成感というより安堵感ですおねがい


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

定期講座は月に5回ですおねがい

オンラインサロン
もう3年目なのにまだまだなれません 毎回 前日の夜は眠れないんです
ビビリの私です笑い泣き

鑑定は 緊張しませんラブ

それでも少しでも 皆さんに分かりやすくお伝えしようと 頑張って資料は作っているのですが …😓
毎回誤字が発生し 反省ですショボーン

でも内容は100%自信があるので 
内容重視でどうか活かしてください照れ

我が家はもう6月の運気が 来ています❗
色々 整えていこう~😆
皆さんも夏至までに 目いっぱい 動いて 準備していきましょうおねがい

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne