10時30分6月運気講座です!
冒頭に 6月に運気アップできる「陰徳貯金の星」無料講座の告知します!
お楽しみに🎵

知らぬまに 目標ノートに書いたことが叶っていました!

⬆️
昨日の クライアントさんですラブ

未来の方から 早まってる証拠です❤️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


年に2~3回 節目に鑑定&セッションさせていただきます❗

数年前には 
まさかこうなるとは❗ガーン
と、
予想もしないほど新しい未来へ進んでいるねぇ☺️

長年にわたり コツコツ 
自分だけの「縁日」「線路日」を信じて使ってくれています🎵

皆さんが知っている
天赦日 一粒万倍日とは違います。

縁日 線路日は
信じていないと効果は出ません❗

徐々に知らぬ間に整う人もいれば
水面下で氣が動きながら 一気に表面化する人もいます!

そして、来年 再来年のことが浮かんでしまった私は、お伝えだけはしておきました✨
たぶん そっちに動くでしょう~⤴️

思考のブロックを外すのは 
私ではなく自分しかできない~😆


⬆️
斬新な形のメインのお肉

⬆️
予想を越えた見た目のお魚🐟️

めちゃくちゃ満足🈵😃✨
次回もここがいいかもね❤️


明日から お互いにお役目頑張って
また会おうね✨

約束したので
わくわく過ごします❗


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne