今日もあっという間の1日でした笑い泣き
楽しかった🎵
今日の易講座を 受講された方は 
ぜひ生かしてください⤴️ 
必ず2025年~ 2028年に向かい ステージ アップします✴️


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

知っていて実践したら
自然に運気に乗れてしまう❗

これが 易の素晴らしさですラブ
自然に逆らわず進むから✨

厄年であっても
お役目年として活かせます✨

午後のご新規様も、
昨年から3年間動かない方がいいと言われました…😓」と。

3年間も動かないなんて 命を無駄遣いすることになりますよね?
 むしろ 3年間 大チャンスです🎉 
やりましょう☝️
 私は厄年お役目年
と切り替えて 大きく ステージ アップさせましたラブ

チャンスは宇宙が人を使って届けてくれます❤️
たった一度のご縁を活かすか⁉️ 
行動するか❔
で あなたの人生は変わります🎊

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne