九星気学で問題解決

九星気学で問題解決



実践ろんご講座アーカイブアップしました。


昨日、新茶を購入させていただきました✨
ほとんど贈り物です☺️
生徒さんのご実家の森田製茶様のものです。
とっても良心的なお値段で申し訳ないくらいです😅
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

今日の実践ろんご講座の残り6分で伝えた話!


「初心忘るべからず」ということわざは、もちろんご存知ですよね?


 でも、本当の意味を知っている人は少ないと思います。


本当の意味は


「初心の芸がいかにつたないものであったか?

その未熟さ、醜悪さを想いだして、肝に銘ぜよ」


だって

初心者🔰がゼロから始めたばかりなのに

安易に 挫折してはならない‼️


軸がないと 

諦める 逃げる 方向へ切り替わってしまいますえーん


やり方を変えて

学び方を替えて

進む今年です❗


一生「初心忘るべからず」です☺️

 
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne