今日は朝冷え込み➡️昼暑く➡️冷え込むびっくり

1日の寒暖差が大きかったです。
何回も着替えるのはめんどくさいから レッグウォーマー したり足首を温めて対応しましたおねがい

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

薔薇も終わってしまったショボーン
来年を楽しみにします🎵

今日の午前は 心根成長塾でした!
私が一番 ホッとする時間です。

生徒さんと話していると 普通の会話の中に気づきがたくさんあります!

私も気づかせていただき 本当に感謝です💓

そして
生徒さんのお役目が また見つかりましたね🎉
今年と来年のお役目です!

見つかった時の生徒さんのお顔がいきいきしていました✨

役目が見つかると 「まだあるんだ…😓」がっかりする人もいます💦

でも 心根が整って 
仁愛を成長させる💪
決めた生徒さんは
お役目が見つかり 意気揚々としています⤴️ 
こんな人を増やしていけたら
世の中は豊かで幸せになるのかな?
コツコツ 伝えていきますラブ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne