今日は昼間は 暖かかった~⤴️
と薄着をしてしまい 夕方 ちょっと 体が冷えていました。

体が冷えると 頭に血が回らないのか ぼーっとしてしまうびっくり
ここから1か月 まだまだこんな ことが続くかもしれないなぁショボーン
繰り返さないように気をつけなければいけません反省ですチュー

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

今夜YouTube更新です☺️
10分 少々の内容ですが 
今この時必要な内容を 600近い配信の中から ピックアップしています!

1回聞いたから分かってる!
と思うかもしれないけど~😅
話している私でさえ
こんな内容を話してたんだ✨ めちゃめちゃ 重要じゃん☝️と思う内容です。
ぜひ今のあなたにとっての必要な内容と捉えて聞いてくださいラブ
⬇️

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne