おはようございます!

昨日は長目にして陰徳貯金をして
午後からお仕事復活しましたニコニコ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

気学質問会アーカイブと

オンラインサロンの動画を2本撮影しました~⤴️
五黄土星についてです。
五黄土星は私たち全ての人にとても関係がある星です。

人間の欲深いところが出てくると
五黄殺が体の中に 病巣を作ります。

気学講座ではなかなか伝えきれないところもあるので また特別講座をやりたいなと 昨日 思いました笑い泣き

お伝えしたいことがたくさんあります 慌てず 焦らずゆっくり 準備して
いつかお伝えできたらと思います!
先ずは
今日も1日 オンライン セッション
誠心誠意ですラブ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne