おはようございます!

5月は二黒土星の月だから
私はいつも以上に 使命感が出てきてしまう笑い泣き
若干 ウザイかも~😅


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

疎ましいと 思われても 
伝えていこう❗と決めたので 

それでも共感してくれる方がいたら 
読んでくれる方がいたら嬉しいですおねがい

人のことを無理やり変えることは
絶対できないけど 
共感する気持ちがある人 気がついた人は自分で自分のことを切り替えられます。

どんどん自分の使命を見つけて 前に進んでいる人ほど
周りの人のことが見えてきてしまい
ちょっと苦しくなる人も出てきています~😓

でも相手は
自分で変わらないと気がつかないから
そんなことで 相手にあわせて止まっていたらもったいない☝️

私は私の道を進み
あなたもあなたの道を進む

そのためには絶対的に 
心根の学びが必要だな⤴️

つくづく感じますラブ
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne