昨日YouTube更新しました❗
が、お知らせ忘れていましたびっくり
今朝は寒いかった😵
東京はもっと寒いようです。

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


Tシャツからニットに着替えました☺️
この時期 調節に困りますねショボーン
10年前のGジャン着てみた笑い泣き

今朝のニュースで

JRE BANKと言うサービスがスタートされたと✨

JR東日本区間なので 登録には迷うところですが笑い泣き


北西の四緑木星が大きく動いていますね❗

北西=銀行 金融

四緑木星=輸送業界 旅行 早い乗物 新幹線 


2024年運気通りです❗


トラブル起きずに進むか~様子見て入ろうかな?


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne