気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

5月の氣が強い日✨
北の七赤金星に三合参りに行きました。
一白水星  八白土星

七赤金星

白の意味を意図していましたが 
金の悦から始まりました~😆

私は 以前は
もらうことや豊かさ、
しあわせ感をおさえていましたが
遠慮せずいただくラブ
隠さず出す🎵
と決めたから
周りの人も しあわせ感を得ている方が増えています🎵

私が変われば生徒さんに影響します✨
あなたが変われば
家族がしあわせになります❤️


吉方位効果って??

七赤金星吉方位は 分かりやすく
プレゼントが届きます✨

しかし
本当の吉方位効果は 
物ではありません
心が通う 心が届く 悦びです❤️

七赤金星だから
お金が入る❗
ちょっと違うかなあショボーン

お金は
必要なところと必要な人に使うから 
使った人に時差があっても戻ります❗

この時差がどんどん縮まります✨😌✨

理由が先にあります。

七赤金星吉方位効果は
あなたの心根が試されます✨

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne