本日の夕方??
満62歳となります❗
63歳へ向けて 一歩一歩進んでいきますラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


いつも応援してくれている皆さんへ


満62歳となりました❗

ありがとうございます✨

63歳へ向けて 一歩一歩進んでいきます。

まだ「進む」という言葉を 使えることは嬉しいなぁと感じます。

50歳までは 自分のことでいっぱいいっぱいの中
仕事も一生懸命やってきました!

60歳になり 充実感と豊かさで満たされています。

そして新たな夢
今年からは ばぁばも楽しもうと思います💓


「2026年家族イベントをやろう🎵」と、昨日子供たちにも伝えました。

子供たち お孫ちゃんたち 
各々みんな忙しいけど 
ここは 叶えたいな~😆
叶えよう✨

私の役目は 
家系を継承させること❗

若い頃は 意味もわからずこの役目嫌だったんです😩

今は 心から嬉しい ありがたい😌

500年前から? 27万人近い?
ご先祖様が見守ってくれているなら心強い❗


夢は更新できる
夢は増えていきます

そして
しあわせ感はわくわくふくらみます💖

これも 気学を学んで実践してきたおかげです。

知識を得たら
知恵に変え 実践し続けると
人生は 予想を遥かに越えて変わります✨


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne