氣の強い日
夫は休みで久しぶりにバイク仲間に会いに行ける日でしたが~😅
急遽 仲間の代わりに出勤しました。
土用に、忙しい五黄土星は運気通りです✨

わたしは 陰徳貯金で大きなを購入しました🎵
七赤金星 八白土星 九紫火星 しっかり吉が見えました❗
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


JAで筍の前にいる ご婦人に
もう筍も終わり頃ですね~😅」と、なんとなく声をかけてしまった笑い泣き

ご婦人も良い方で しばらく筍で盛り上がりましたラブ

では~と、離れたら追いかけてきてくれて
「糠で茹でるより 重曹が早くて綺麗に茹でられるのよ✨」
ってびっくり

「重曹ですか⁉️ そうですよね💸 いい情報教えてもらって 得しちゃった💚 ありがとうラブ

と、
知らない情報(七赤金星)
コミュニケーション(七赤金星)
食べ物の話(七赤金星)
知識(九紫火星)
(八白土星)


ありがとうございます❤️


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne