円安が驚くほど加速してますね…😓
160円になりそうな勢いガーン

今年の運気予測でもお伝えしていましたが
経済が活発になる❗
でも、知識がない日本人はおいてけぼりにえーん

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

十数枚取ってくれたけど 2枚使える
一眼レフも持ってるんだし 
カメラマンになってくれるといいんだけどな~😅(夫へ笑っ)



未来の子孫に負債を残さないように 
今 しっかり学ばないと危険です💣💨
これも愛ですラブ

気がついたら
ゆでガエル現象の日本人になっている??
先日の ビジネスコンサルでも お話しさせていただきました。
知らないことだったようです~😅
目の前のことで一生懸命だとなかなか外からの情報 得られないですからねチュー
そこを伝えていくのも私のお役目かな?

でもね、
無知は危険
ってつくづく感じますびっくり


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne