去り際に心根が現れます



今年 今月は特に!
内面が表に現れてきます❗
自分でも気づかないことが現れてくるので 客観的に 捉えてくださいね☝️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


日焼け止めスプレーって ちょっとベタベタするなという感じがあったんだけど
これベタベタしなくて使いやすいです❗

この春の土用はとにかく自我が強く出ます笑い泣き

我です!
この4月はという土の陽の氣が強まるのです!

我が強くなります…😓

土は我欲です👿

ちょっと嫌な感じがするかもしれないけどここから目を背けずに
出てくることをしっかり 観察してください~😅

我が強く出ると
人を見るとイライラしたりも…😱

なぜイライラするのか と言うと

自分とその人がやってることが違う
考え方が違う
この時点で相手を否定して
コントロールしようとしてますよね😓 

完全に自我が出ています。
じゃあどうしたらいいのか?
と、思ったら 

もうお互い別のステージだな!
別の場所で生活してるんだな!
という風に捉えればいいと私は思います😊
だって
違うところに行きたい人を無理やり
 こっちだよ~⤴️って引っ張ることはできません。
ましてや大人同士ならね。

お互いにとってストレスだからね…😱

あなたは自分の心根を浄化する✨
それがこの春の土用です。

土が強まるので我が強くなります!

色々見えてきて苦しいこともあるかもしれないけど でもそれが事実ですのです!
 チャンスですラブ