今回のお泊まりは私の通院と誕生日を吉方位で重ねましたラブ
今回は 3月よりも 治療の効果が続いています照れ(まだ3日目だけど笑い泣き)

お泊まりすると朝食が楽しみですラブ
夜は軽めにしておきました照れ
⬇️
と言いつつ、旅行では食べますよ❤️
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

夜はアルコールフリー🆓なので夫は2本飲んで 大イビキでぐっすり😪💤💤

私は 今回は飲んではいけない日だったのでカフェラテです☺️

⬇️朝もカフェラテラブ
メニューは薄味だったり 素材のみで安心していただけました。
年齢のせいか ノープランが心地よく
部屋でも 各々隣の部屋で違う番組見たりまったりでした笑っ

次回の旅は初夏ですショボーン

家のことも 整えながら
仕事のメニューもリニューアルしていきます❗


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne