旅行2日目は
ノープランで ホテルから銀座まで歩いてみました❗
13分くらいで近かったです!
9割海外からの旅行者の方々でコロナ前のように少しずつ戻ってきたようです。

部屋の壁にシルバーの小鳥🐦
今年の私の象意ですラブ
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

そう言えば 夜 久しくお会いしていない九紫火星の方が夢に出てきましたびっくり

そして、九紫火星の次男から2日目電話があり 出産が早まりそうだと~😆

何でも早まる今年です笑い泣き

「予定が狂う❗」って。

「優先順位を間違えなければ 大丈夫だからウインク
と、伝えましたが
私たちも内心驚いていますてへぺろ

三碧木星の年&月
ビックリさせる❗させられる事がありますね!

余裕を持って 過ごすようにしていて良かったです☺️

昨日の夕方には帰宅しました。
今朝もお弁当作りからの日常でした🎵
些細なことも感謝です☺️

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne