今日の陰徳貯金は
自己改革を意識して南へ行きました。
目標は明確になったからこそ
私は 自己改革の陰徳貯金をしました✨
南は七赤金星の今年です。
コンビニ🏪は 車が出たり入ったり
とても忙しそうでした~😅
商売繁盛ですねラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

コンビニの後 漁港の直売所に行って
生しらす 茹でしらすを 買えましたラブ

今日はお休みの夫ですが 
春土用前の休みはもう今日しかないので朝から草刈りに精を出しています☝️

茹でしらす丼を作ってお昼にいたしましたよラブ
ご飯に茹でしらすと生しらすを乗せただけですが笑っ

そして、私はお墓参りにも行けました。

感謝と報告をして氣持ちが良い日でした照れ


今日の仕事のやりたいことは3つ❗
完了しました笑い泣き

皆さんの今日はどんな日でしたか??


有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne