明日は気学質問会です☺️
2ヶ月前から予定を出しています。
予定を合わせて 活かしてもらえると嬉しいです🎵

今週 天系列の生徒さんお二人が
ブログをリニューアルされます!

ご自分たちで バージョンアップさせたいと決めたのです☝️
これは大きな成長ですラブ



気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

ブログをリニューアルしよう!

自分らしく伝えていこう

心根成長塾の講座の中で気づいたそうです😆

自分の未来は自分で作るラブ
これが幸せになるための近道ですから✨

経験や知恵がなければ 
そこを 経験した 人に聞けばいいんです~⤴️

やるのも自分 
始めるのも自分
自分の想いを 自分の言葉で 発信していくことが 
今年はとても大事です!

その時の発信はあなたの 長所を使って行くラブ

言葉にしなければ伝わらない❗
隠していた本音を素直に伝えて欲しいと思います✨
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne