お昼頃には暖かくなってきましたね✨
昨日はちょっとハードな1日だったので 今日は何もしない日です☝️
と言っても~😆
何もしないって何したらいいんだろうと朝から迷い中です笑い泣き

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

とりあえず いつもの ルーティンで陰徳貯金に来ました~⤴️
何か メッセージ ヒントが来るかな?? と思い今日は南東を選びました照れ

南東は自分を整える場所です。
断捨離の続きもいいかな?と思ったんですが~😅そうするとまたやりすぎてしまうので笑っ

今日は南東のゆっくり過ごす🎵を活かそう!
そうだ旅行の計画をさらに立てようラブ と、
ワクワクの方にシフトします♨️👑🌈

ちょうど夫から LINE が入りました!
「 5月の休み希望はいつ??」
 わくわく旅行計画を 日帰り 1泊2日くらいで 立ててみようかな照れ

やっぱり 
ワクワクする計画を立てるといいですねラブ
南東の陰徳貯金がふくらむ巳はふくらむ⬅️(ふくらむ理由はこのブログから)何をふくらめる?
今年の私はもちろんわくわくです🎵
旅行 私はこちらに吉を使いますラブ

有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne