今日は やらかしましたガーン
10時からの講座なのに10時半と勘違いして 20分も遅刻してしまいましたえーん

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

今日のビジネスコースは 生徒さんに発表してもらいました!
自分の思考で講座を作ってくださり
本当に素晴らしかった😆

利ではない 心から伝えたい気持ちが表にも出ていて感動しました✨

もっともっと多くの人に見てもらわなければ~⤴️
私の使命感が湧いてきましたラブ

継承してくださる方がいることに 本当に感謝です💖
まだまだ サポートしていきます💞
フォローしていきます✨
応援させてくださいラブ

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne