今日は少し暖かいかな?
上着がいらない 1日ですね照れ

タンポポって 二黒土星っぽいと感じます。
地味で目立たない
踏まれることが多いけど
必ずまたそこに咲いてくれるからラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

なかなか 今年の準備が思うように行かず 気持ちが 追いつかない私です笑い泣き

そんな時は 焦らず
その気持ちを手放す☝️
そしてやらなくちゃ~😅
準備しなくちゃ ~😅
この気持ちも手放す🎉

キャパオーバーになっているんだな って感じるから。
私のキャパはまだまだ小さい笑っ
それでもやりたいんだったら
まずは 手放し 心身を整えるんだな💚と感じます。

そこで 
全部やめたて 諦めたら 
もう二度とその道には戻れない気がしちゃうんです💧

元に戻る エネルギー ってすごく使うから

車のエンジンも 一旦止めて 
またかけるとき 一番ガソリン使うんですってガーン
だからと言って無駄にアイドリングしておくのもどうかと思うし…😞

だったら一旦止めて
ゆっくり車をメンテナンスして休ませる💚
タイヤを見たり
エンジンオイルを変えたり
いろんなこと 見つかるんじゃないかな?
昨年 愛車のメンテナンスに 必要なことがたっくさんありました❗
きっとこれは 私へのメッセージだったんだなラブ
私も今 色々 メンテナンス中です!

皆さんはどんどん 前に進んでください 私に 右へ習い しなくて🆗です!
自分の道を前に進んでくださいラブ

私も 手放すものを選択中です☺️

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne