昨日は ろんご講座を私の体調のせいで急に アーカイブ配信に変更させていただきました。
申し訳ございませんでした。

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

そのお陰で、心根成長塾の生徒さん以外にも アーカイブをシェア出来ました✨
そしてもう1つ
そのお陰であることが閃きました照れ
その理由は手離したからです☺️

易を伝え始めて7年
気学とあわせて講座は 2020年からかな?
今年で 易でみる九星の読み解きを終了します。
最後の易講座です。

今年の易を学び、今後も読み解いていけるよう 参考にしてみてください。

2024年 受講される方は 【個別】にラインくださいませ。
グループラインに招待させていただきます。

閃いたこと❗⬆️に関係ありましたラブ
今年 ゆっくりあたためて準備しようと思います❗



心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne