この2月 
家族 家庭が整っている 五黄土星さんには
もう少し 範囲が広がり 社会のために自分の時間を削ることも出てきます。


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

ミニストップのカフェラテを初めてのみました❗

牛乳だけをカップに入れて渡され マシーンでコーヒーを入れるという 初めてのパターンでした~😆

お味は…
もうないな笑っ という お味でしたびっくり

皆さんご存知のように私の夫も五黄土星です照れ

 ありがたいことに 元気に 定年後も 他の会社で働いています。
あと1年勤めるそうです。

 昨日 3月のシフトが出たらバタバタしていました~😅

 急にやめる人が出たり
 入院する人が出たり
でシフトが変更&変更となっているようです。

五黄土星の運気らしいな~😆 と思っています。

 変更が来ても 瞬時に切り替え 対応できる運気五黄土星を見ていて
 運気を生かしている本命通りだな✨と感じました~⤴️

本日 3月運気講座です☺️
参加をお待ちしています。



心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne