昨夜は オンラインで 論語から学ぶ「人間学」の 第1回目でしたおねがい

目に見えない「国難」が来ている❗って話から始まりましたガーン
気学の運気とシンクロしてる❗



気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


必死についていくだけだったけど 面白かったです🎶

少しでも学んでいたから良かったなぁ✨と思いました。
 「中庸」の意味「易」の意味❗
やはり 2500年前からの学びに通じているなって感じました。

これを少しでも分かりやすく 
心根成長塾で活かしていきたいなと思います。

少しずつ ですが 一緒に学んでいただけたら嬉しいです✨

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne