明日10時30分実践ろんご講座です。リアタイお待ちしています。


新年セミナーでお話しした

特殊詐欺 悪質電話増えてます❗

気をつけてください!


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

YouTube更新しました!

三碧木星

八方塞がりと大開運は紙一重というタイトルです!

来年は、二黒土星 ➡️一白水星 

➡️九紫火星 

この方達も近づいていますよ。

YouTubeはこちらから 


新年セミナーでお話しした事が 次々起きています。

【特殊詐欺 悪質詐欺】

昨年とはまた違った方法で起きてきますよ~😅」と、お話しましたがやはり…。

電話会社を装って高額なお金を振り込ませる💦

毎年起きてるじゃーん❗
と、思いますよね??

でも、違っていました😨
やり方が変わっていました❗
三碧木星と五黄土星のコラボの事件です💢

詳しくは ニュース等で確認してみてくださいね。

自分は大丈夫と思っていても 

突然電話が来たり メールが来たりすると慌てます…😅

 絶対近くの誰かに相談してください☝️

事前に
世の中の出来事を予測しておくと
心構えができる💡 

周りの人に注意喚起もできます✨

占いではない 世の中の流れを 知って 生かす☝️

そんなことをお伝えしています✨


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne