今日は、氣が強い日です❗

ありがたいことに、最大吉方位48倍々です。

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

昨日は、陰徳貯金講座でした。

気学は学んだことがある方でしたが、吉方位は知らなかったですびっくり

お会いするのは2回目の方。
2回目ですが、前向きに「日盤吉方位取ってみよう❗始めてみよう✨」
と、前向きになっていることが嬉しかったです。

ゆっくり丁寧にお伝えしました。

終わる頃には、お顔の血色も良くなり
笑顔や笑い声も~⤴️

その事をお伝えすると
「今やれることがあるから☺️」
と。

光に向かう決意が見えました。

なんと、未来の目標までもぼんやり見えてきましたねぇ❤️

この変かを目の当たりにできるって本当にしあわせです✨

生徒さんは、講座のあと直ぐ
吉方位へ向かいましたおねがい
以前の学びは、無駄ではなかった❗
今日から生かせます✨


心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne