今日はお天気も良くてお出掛けされる方には嬉しいですねおねがい

我が家は仕事ですが、来週計画しています🎵


気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

皆さま
今年の三合参りはお済みですか?

2023年木局三合です!

(東) (南西の南) (北西の北)
の十二支方位へ1年でお参りします❗

そして、
1年間目標へ向かって行動を続けて行くと
2027年に成果が出ます

一番強い方位は南西の南の未です✨

卯 亥 の方も運氣強い❗
特に未年の人が強い年です🎵

この十二支さんたちいかがですか?
1年間生かせていますか?
2024年2月3日までが木局三合です✨

家族内に三合仲間の十二支が揃うと
その家族は繁栄する✨と言われています☺️

我が家は、私以外笑っ
夫、長男、次男が
木局三合揃っています✨
奇跡~😆

今年一番強い次男が顕現しています。
我が家の繁栄はこれこらかな?


三合は4種類あります❗

寅 午 戌 火局三合 2022年

亥 卯 未 木局三合 2023年

申 子 辰 水局三合 2024年

巳 酉 丑 金局三合 2025年

ご家族内をしらべてみるのも良いですよ☺️



心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne