本日 友人が個人事業家としてスタートさせました❗(起業届けは平日の良き日に🎵)

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


ビジネスネームは環真唯(たまきまゆ)

屋号は
 la COULEUR MARQUE

選名も屋号も 奇跡的に全く同じ意味するものを選んでくれました❗

流石ラブ

屋号が先に決まり 選名も候補がいくつも浮かんで~⤴️
最終的に、4つに絞り
真唯さんが、直感で決めました🎵

本業でも、認められ会社の「顔」としても成果を出しています✨

まさか~起業することになるとはびっくり

こんな流れもあるんだね✨

今年の運気を最大に生かしている🎵

未来の夢も、起業する前からしっかり持っている真唯さんです。

夢がある人は 未来が明るいラブ

本業と個人事業家と2つを生きる😆
四緑木星さんらしい✨(もちろん、家族も夢に向かって頑張っている。整っています❤️)


応援お願いします🍀