そー言えば、箱根神社で開運みくじをひきました✨

神託は「復る」「元に戻る」
カエルさんです✨

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
⬆️
®️も嬉しい😆

カエル🐸は初めてで、え??となりました。

あ、今年の私の運気通りだ~😆
地雷復です❤️
元のようになるラブ

この言葉に、光が観えました❗
持病のことを願います。

8は、私の今年のナンバーです✨
も今年の私の居場所です笑い泣き

メッセージの内容も、そのまんまで凄すぎますびっくり
見えない氣と繋がっています。
誰がなんと言っても
(誰も何も言いませんが笑い泣き)
私の生き方に自信を持って
焦らず
小手先の技に頼らず
私のやりたいことを継続します。

自我ではないことは、私が理解しているので
私自身を信じて
私の今までの成果を信じて
1歳からスタートするラブ


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne