午前の心根成長塾楽しみラブ

伝えたいことたっぷり笑い泣き


今日は、四緑木星の日ラブ

月盤と日盤が重なる日です✨


早めに出て、モーニング🌄🍴しています。


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

七赤金星方位。
愛想がいい男性ホールスタッフさんです😆がー笑い泣き
注文間違えて持ってきました笑っ
店内は空いてます。
思い込みおっちょこちょいてへぺろ
七赤金星象意です✨

70歳くらいの女性お二人がいます。
どうも、居酒屋経営者みたいな話が聞こえてきました。

身体の不自由70歳手前の男性もいます。
象意がたくさんおねがい


良いこともそうでないことも強まります。

 

朝鮮から青森、北海道方位にミサイルも…😓

来年ふえるのか??


先ずは自ら整えて🍀 


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne