さて、昨日は転換期について書きました。
理解していただけましたか?

この時期、変化が起きますね。
この変化を自ら起こすのか?
身体中で拒否する方もいますガーン
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

「変化なんかしたくない❗」
拒否する方は見ていてわかります。
頭痛がしたり吐き気がしたりする人を見てきました。

「心底変わりたくないんだなぁ笑い泣き
それも生き方の1つです。

変わる人は2つのタイプがいらっしゃるラブ

A 大変化したい! 生き方を変える❗
違う人になるくらいの変化ですプンプン
外氣=変化です✨

B 自己を活かして 成長したい!
生活は整っているから、成長して世の中の役に立ちたい🎵
内氣=変容です✨


10年前の私は 100%A⤴️
ネガティブな自分を捨てて 旭日昇天する
この決意をしました。
選名もして外から整え、学びを深め少しずつ整いました❗

そして、
2022年Bになりました❗
自己の環境(外気)は問題なく整っています。

この経験を、目の前の人を応援するために私は成長したいぞ笑い泣き


皆さんはどちらですか?

決まっていたらメッセージくださいねおねがい

宣言する!は
叶うことです😆

小学生の時、友達に話したことが叶っています。
またこの話は別記事に~😆



心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne