今日は午前午後とも 気学 スクール でしたニコニコ

朝からテンション高くて 気分が良かったのはいいんだけど〰️😅
サロンに パソコンのバッテリーを持って行くのを 忘れてしまいました。
午前中は何とか電池も持ったので良かったです笑い泣き

午前の講座が超過してしまい急いで 
自宅に帰り バッテリー補充し 午後のスクールの20分前に準備完了おねがい


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

20分前ということは10分あればおやつ作れるてへぺろ

5分で混ぜて3分で焼いて~❤️

午後の講座も無事に終了して
今日の初食事15時30分おねがい

適当に作ったけど まあまあ美味しかったです爆笑

気学中級クラスと中上級クラス 
2年目と3年目の差は大きいです✨

でも
3年目と12年目の差も大きいです笑い泣き

この年月の差は永遠に縮まらないけど
学びの質を深めていけば
差は縮まります☝️

このブログを読んでいる方の中で
人生の岐路に立っている方も いらっしゃると思います💡

判断力をつける
世の中の氣を観る
自分の未来を作る
なんと楽しい学びでしょうおねがい

ワクワクしますね🎵 

先生みたいになりたいから真似ます ❤

そうです✨
学ぶは真似る。

そんな話も出てきました。

生徒さんの来年の計画も 一緒に立てて 私までワクワクです❗
 決めれば足りない事が見えてくる。
決めない限り何をどうやっていいかは一生見えてきません💧

このブログも一通り読み流すのか?? 理解する 知識があるのか?
ここが岐路です✨
この差が来年現れます!

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne