だから誰かのオアシスを作りたいと思った✨

自分のオアシスも作りたいって思っていたんだなぁ✨



気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。


昨夜のインスタライブを観て、改めて感じました。

まだ、観ていない人は

武田双雲さんのアカウントから アーカイブで見てくださいラブ


私は、小さなオアシスを いくつも作っている途中です。


まだまだ 作って行きます。

私が 動けるうちは作り続けます笑い泣き


突然動けなくなるかもしれないから

 一生懸命今生きています。


誰かのしあわせを徹底的に?

ちと表現が違うかな笑い泣き

目先のことより本気で考えていると、自分も豊かになるラブ


「 自分が幸せならそれでいいと思うんですけど。 今のままではだめですか?? 今のままで幸せになることはこの先ありますか?」

⬆️

そもそも幸せの意味は人それぞれ!

私と その方は違うんだなと感じました。


ちょっと頭を使えばわかること。

今のままが幸せなら、更に未来へわくわく向かえばいい🎵


今に不満があるなら未来は不満がマシマシ❗

 ぬるま湯でも理解できることですからびっくり


時代遅れのまま 


心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkKokoro_ne