今週は涙を流す人をたくさん見て 私まで涙が出てきました😆
もちろん感動の涙です✨ 

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

まだ何も実現していなくても 幸せになる❗
と確信すると~
心根が嬉しくなり自然と涙が出てくるのかな?
そんな生徒さんを見ていると、
私は本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて 感動が止まりません ✨
結果になるのはすぐではない。
そんなすぐに出る結果はすぐにぺしゃんって潰れちゃうから…😓

焦らず、未来に向かう行程をワクワクして進むラブ

そのワクワクが未来に向かうほど、
どんどん膨らむ💖

大きな幸せと充実感に膨らみます✨
これは私が実体験したことなので100%本当です✨

信じてくれた人は幸せになります😂



心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne