母から電話が来ました。

この前行ったとき相当 ネガティブで愚痴っていたのでガーンガーン

そのことが気になっていたみたいです笑い泣き


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

八白土星の母は土用中はもちろん、今月も落ち込んでました笑い泣き

先日も何言っても子供のように駄々をこねる💦
私も困りました笑い泣き

その後、 時間がなくて 実家に寄るのに 五日間空いてしまい 寂しかったのでしょうねてへぺろ


「 この前あんたに当たってごめんね。 気になってたんだよ。 今日やっと少し前向きになって電話する気になったニコニコ


「そんなこと気にするとまた夜眠れなくなるんだから 」と言いつつも 

前向きになった母に少しだけほっとしましたおねがい 


何事も期待しすぎず ただ寄り添い見守るようにしよう✨


でも検査結果がどうやらあまり良くないらしいショボーン


それでも 電話できるほど前向きになったからきっと大丈夫プンプン


酢の物が食べたいから作ってきて❤


リクエストいただいたので 持って行こうと思います爆笑


梅雨目前❗

身体は正直に酢の物&水分野菜を欲しているのですね~😆

梅雨こそデトックス時期です⤴️


おはようございます。 



有宮里夏