今年は 気づきが多い年です!

気づきは 平穏な毎日の中では 見つけられない場合もありますショボーン


意にそぐわないことが起きた時が 成長のタイミングです!



気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。


お試しはメッセージ

お試しが来たら変化を受け入れるチャンス❗


その時、メッセージをどう捉えるか?


今までの自分本位の考え方のままで捉えるのか?


これは切り替えるチャンスかな?と 

殻を破るメッセージと捉えるのか?


メッセージを受け取ったらいい気分になるニヤリ

未来があいまいではなく、独りよがりでもなく明確に観えてくるから✨


受け取ることが大切です✨


お試しは人生の一部だけど、苦痛なことではありません。

罰でもありません。


気づける人は成長へ❗


だから落ち込む必要はないんです。


ネガティブになる必要はありません。


起きたことに引きずられない。

感情の奴隷にならないで軸を持とう✨


厳しい子とを伝える時は勇気も必要ですよね



心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne