おはようございます🍀

本日も午前中、愛を出し尽くしますよ笑っ笑い泣き


土用期間も後半!

皆さんはお元気ですか?

私は 元気&リラックスです😆

222昨日出た🎵


気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。


この期間 楽しく楽天的に過ごせてたら今年は問題な~い⤴️

そう思ってくださいね🎵


個別相談でお話している皆さんを↑に切り替えています‼️


もしも、その後もくよくよしてしまったら⁉️

大丈夫です☝️

これやって‼️

①わくわくすることだけやる👊😃💕

②やった結果に執着しない笑い泣き

③物事や相手の良いことだけを見つけてみる✨


①から順番にやれたら無理なく③までいけますよ😁


言い感じに過ごせてる人が①②③をやると~😆

凄いことになります‼️


長くなりそうだから、次のブログで詳しくかきますね〰️❤️


今日からでも遅くないからやってみてくださいね🍀


今日もご機嫌な1日を💚


きっとこんな人は↑やれてますね🍀 



心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學