毎日毎日 幼い子供の事故が続いていることに氣がついていますか?



気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor 有宮里夏です。


年盤 月盤 が重なる10月です…😣


南西(母親)の上に三碧木星がいて破壊殺です。


三碧木星は、幼い子供の意味後ごあります。


毎日苦しくなるニュースが続いているえーん


あり得ないことも起きています。


幼稚園内

お迎えバス

親による虐待死

転落死も多いですね


子供の自殺もかなりの数だと😵



もう止まってほしい😢


周りの目を生かしていかなくては‼️


大人の配慮 気づかい 

忙しい時間なら 親御さんも周りの人に助けを貰っても良いと思います❗


近くにサポートしてくれる人もいます。


他にも 三碧木星の事故が多いなぁ


爆発事故

発電所の火災


16日も注意しましょう!



有宮里夏スタイル氣學