土用もあと2日間です😅

皆さんは難なくお過ごしでしょうか?


さて~😆

ご存知の方もいますよね😅

私はお洋服が大好き💕


昨年からは、もっぱら通販です…💦


安くてすぐ買えるものがあって便利な世の中です😆


やっと衣替えしたので夏服着たい😃


気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

お買いものに行きにくくなってから通販専門です~🎶

コロナ禍で最も伸びた業界では?

かわいい人が大好きなので、お気に入りのインスタライブのメンバーさんがいます✨

体型 ウェーブ 私も同じ
肌 ブルベサマー 私も同じ
身長 164センチ 私は161.5
年齢 29歳 私は59歳 

参考になるところは、肌映りとフィット感のみですが笑い泣き
年齢的に無理な形は泣く泣く断念です😆

でも、やっぱり
実店舗が楽しい😆💕✨
行く 動くってテンション上がる❗

半年ぶり以上?
ブルーデニムが店舗で1本しかなくてサイズで迷って…😅
白デニムならありますってことで試着したら⁉️
履きやすい❤️
ついつい二色買いしました口笛

サイズ欠けのものも翌日には自宅に届くって凄い世の中です…💦

この形の白デニムは…💦
お尻隠して履こう😁

綿100%が好きですが、99%なのでねほとんど変わらない履き心地です😆

年齢重ねると、スカートが苦手になってるような…💦

夏が待ち遠しいです🍀



有宮里夏